おそらくは半茶のblog

流行に乗り遅れてはいかん!とブログをはじめてみたおっさんです。

「君が代は千代に八千代に」 高橋源一郎 文春文庫

  • Mama told me

世界と生きる意味との関わりに関する考察もしくはゲロAV

  • Papa I nlove you

言葉と無意識を含む思考との繋がりに関する考察もしくは近親相姦

  • Mather Father Brother Sister

生と死と性と家族団らんに関する考察

  • 殺しのライセンス

「ひとことでは説明できんね」と言うセリフ

  • 素数

例のベストセラーよりこちらの方がいいね。

  • SF

この恐さはただものではない

  • ヨウコ

中原昌也的世界に住んでしまった、ストーリーを持った人

  • チェンジ(1)

やれやれ

  • チェンジ(2)

おやおや

  • 人生

書かれない事によって浮かび上がらせる欠落した何か

わるいわるい。ちょっとぉ間違っちゃったからさ。悪いけどちょっと片付けてくれないかな。いやほんと、わるいけど。

  • 愛と結婚の幻想

愛と結婚の幻想について書かれている。

  • 鬼畜

落ちがあるとかないとか書いてしまうとそれだけでネタバレになりますが、こういう落ちで良いのかね。