おそらくは半茶のblog

流行に乗り遅れてはいかん!とブログをはじめてみたおっさんです。

You-You-You(初回生産限定盤:DVD付)  Polysics KREレーベル

CD屋に寄ったら売っていたので購入。最近TV見ないので知らなかったのだが、ケロロ軍曹のオープニング曲だそうだ。”You”ってきっとNHKのYOUからの引用だよね。
激しいリズムを黙々と叩いているという印象が強かったドラムが、本作ではなんか自己主張しているような気がします。M2は、あからさまに妙なリズムだし。リズム隊が前に出てくるようになったということでバンドの更なる発展(もしくは空中分解)が期待されます。次のアルバムが本当に楽しみです。
おまけのDVDはライブ映像。元気があっていいなあ。次に生まれ変わったらポリシックスのメンバーになってステージから食パンを撒く係の人になりたいなあ。キーボードの人、ほとんど映らず。KnackのカバーMySharonaいいなあ。YouTubeに置いてあるもののほうがいいけど。